焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2021-01-27から1日間の記事一覧

シルクなお馬さん(3歳牝馬・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の3歳牝馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(男馬・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の男馬(牡・セン馬)の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(5歳上男馬・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の5歳上男馬(牡・セン馬)の近況をまとめて。

ロードなお馬さん(2歳馬)

【近況】2歳馬の近況(サッカーマムの19以外)をまとめて。

22日に美浦・黒岩厩舎へ帰厩しています。☆ベルエポック

【近況】22日に美浦・黒岩厩舎へ帰厩しています。

シルクなお馬さん(3歳牡馬・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の3歳牡馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(3歳セン馬・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の3歳セン馬の2頭の近況をまとめて。

22日に栗東・西園厩舎へ帰厩しています。☆ロコポルティ

【近況】22日に栗東・西園厩舎へ帰厩しています。

シルクなお馬さん(宮田厩舎)

【近況】美浦・宮田厩舎の3歳馬2頭の近況をまとめて。

ロードなお馬さん(牡馬・トレセン調整組)

【近況】トレセンで調整中の牡馬の近況をまとめて。

21日に栗東・高橋義忠厩舎へ帰厩しています。☆グレイシャーパーク

【近況】21日に栗東・高橋義忠厩舎へ帰厩しています。

ブランク明けがOPへの昇級戦。厳しい結果になるのは分かっていましたが、超Hペースでもそれなりに対応できたのは○。ただ、直線では早々に力尽き、ブービーの15着に敗れる。★ロードエース

ロードエース 1/17 中山・ジャニアリーS(ダ1200m)15着・レース回顧

19日に美浦・手塚厩舎へ帰厩。次走の鞍上が岩田望Jに決まりました。☆ドゥラモンド

【近況】19日に美浦・手塚厩舎へ帰厩。次走の鞍上が岩田望Jに決まりました。

16日に短期放牧から帰厩。早速、今週末の小倉の2鞍を本線に出走を予定しています。☆ロードギガース

ロードギガース 12/26 阪神・メイクデビュー阪神 2歳新馬(ダ1800m)・出走記事