焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

22日に栗東・西園厩舎へ帰厩しています。☆ロコポルティ


f:id:yakifish:20200513045835g:plain ロコポルティ(牡・西園)父ヘニーヒューズ 母サダムグランジュテ

・在厩場所:22日に栗東トレセンへ帰厩
・次走予定:第1回阪神開催

西園師「放牧に出した後は第1回阪神開催を目標に立て直してもらっていましたが、その後も順調に進められていたようなので、22日の検疫でトレセンに戻しました。明日から乗り運動を開始し、来週から時計を出して行こうと思います。具体的な番組につきましては、追い切りの動きを確かめながら考えていきたいと思っています」(1/22近況)

助 手 24CW不 43.3- 13.5 馬なり余力

*~*~*~*~*~*~*~*~*

内ラチに激突して競走中止となった中京開催をパスして、NFしがらきでコツコツ乗り込んできたロコポルティですが、22日の検疫で栗東・西園厩舎へ。具体的な番組はまだ決まっていませんが、これから時計を出していって、その動きや息遣い等から決まってくると思います。ダ1200mの未勝利は週1鞍は組まれていますし。

2戦目・3戦目で勝ち上がることは出来ませんでしたが、使っていく中で適性は絞れてきたので、次走では五分のスタートからスピードで押し切る競馬を見せて欲しいです。