焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

18日に栗東・西園厩舎へ帰厩しています。☆ロコポルティ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ロコポルティ(牡・西園)父ヘニーヒューズ 母サダムグランジュテ

・在厩場所:18日に栗東トレセンへ帰厩
・次走予定:3月6日の阪神・ダ1200m

西園師「放牧に出した後もレースの反動はなく、順調に立ち上げることが出来ていたようなので、18日の検疫でトレセンに戻させていただきました。明日から乗り運動を開始して、順調に進められるようなら、3月6日の阪神・ダ1200m戦に向かいたいと考えています」(2/18近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*

昇級戦の前走でいきなり2着と結果を出してくれたロコポルティ。その後はNFしがらきへ放牧に出ていましたが、短期間でもトレセンから離れることで心身のリフレッシュが叶う様子。次走へ向け、18日の検疫で栗東・西園厩舎へ帰厩しています。

また、次走は来月6日の阪神・ダ1200mへ。直線の長い+左回りから、やや小回り+右回りへと舞台が替わります。まだ気の悪さは抱えているので、この影響がレースの結果にどう出るか。今から少し不安を感じているのが率直なところです。