焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

16日の検疫で栗東・西園正厩舎へ帰厩しています。☆ロコポルティ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ロコポルティ(牡・西園正)父ヘニーヒューズ 母サダムグランジュテ

・在厩場所:16日に栗東トレセンへ帰厩

西園正師「放牧に出した後も順調に進められていたようなので、16日の検疫でトレセンへ帰厩させています。明日から乗り運動を開始して、問題なければ来週から本格的に仕上げに入っていきたいと思います。具体的な番組につきましては、追い切りの動きを確かめつつ検討して行く方針です」(12/16近況)

助 手 18栗坂稍 60.4- 42.2- 27.2- 13.5 馬なり余力

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

動きには良化の余地を残していたも、与えられた調教メニューをしっかりこなすことが出来ていたロコポルティ。その後も順調に進められていたようで、16日の検疫で栗東・西園正厩舎へ帰厩しています。

次走については未発表も、年明けの出走になると思うので、勝ち鞍のある中京・ダ1200mで3勝クラスでの最高着順8着よりも上へ来てもらいたいです。