焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

21日に栗東・高橋義忠厩舎へ帰厩しています。☆グレイシャーパーク

f:id:yakifish:20200513045835g:plain グレイシャーパーク(牝・高橋忠)父Dawn Approach 母カリスペル

・在厩場所:21日に栗東トレセンへ帰厩

高橋忠師「放牧に出した後も順調に進められていたようなので、21日の検疫でトレセンに戻しました。明日から乗り運動を開始し、週末から時計を出して行く予定です。具体的な番組につきましては、追い切りの感触を確かめながら検討していきたいと思います」(1/21近況)

助 手 24栗坂不 60.2- 43.6- 28.4- 14.3 馬なり余力

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

NFしがらきで着々と出走態勢を整えてきたグレイシャーパークは21日の検疫で栗東高橋義忠厩舎へ。週末から時計を出していく予定どおり、24日に坂路をサラッと駆け上がっています。状態に関しては問題ないでしょう。

また、次走の予定(番組)は追い切りの感触を確かめながらということですが、厩舎のHPを参照すると、14日の小倉・ダ1700m(牝馬)をひとまず目標にしている模様。距離は何とか大丈夫だと思いますが、小回りの出入りの激しい競馬に戸惑ったり、脆さを出したりしなければ良いのですが…。そろそろ5着以内に食い込んできて欲しいです。