焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020-11-18から1日間の記事一覧

ロードなお馬さん(3歳・牧場組)

【近況】牧場で調整中の3歳馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(2歳牡馬・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整している2歳牡馬の近況をまとめて

ロードなお馬さん(2歳・牧場組)

【近況】牧場で調整中の2歳馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(4歳上・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の4歳上馬の近況をまとめて。

13日の朝になって右前脚の歩様に違和感を発症。骨瘤が悪さをしているようですが、蹄も少し気にする素振り。一旦運動をストップしています。★アマネセール

【近況】2日に中京競馬場でスクーリングを実施。来週13日の中京で障害デビューを予定しています。

NF天栄へ移動してきて1週間。約1年ぶりの実戦を使ったダメージは思いのほか大きそう。左前の歩様には違和感があるので、しっかりケアを施してもらわないとダメ。★ブロードアリュール

ブロードアリュール 11/1 東京・河口湖特別(ダ1400m)14着・レース回顧

シルクなお馬さん(高橋義忠厩舎)

【近況】高橋義忠厩舎のシルク馬の近況をまとめて

シルクなお馬さん(関西馬・北海道組)

【近況】北海道で調整中の関西馬の近況をまとめて。

舎飼が続いていたが、獣医師の許可が下りたこの中間からトレッドミルで常歩を開始しています。☆ダイアトニック

【近況】舎飼が続いていたが、獣医師の許可が下りたこの中間からトレッドミルで常歩を開始しています。

シルクなお馬さん(4歳牝馬・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の4歳牝馬の近況をまとめて。

ロードなお馬さん(トレセン組)

【近況】トレセンで調整中のロード馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(関西2歳牡馬・栗東トレセン組)

【近況】トレセンで調整中の関西2歳牡馬(0勝馬)の近況をまとめて。

近々帰厩の声が届きそうな中、右前脚に腫れを確認。皮膚病の症状も見られ、疲れが溜まってきた様子。一旦軽めのメニューに切り替えて様子を見ていますが、年内の出走は諦めて欲しい。★アリーヴォ

【近況】12月中の出走へ向け、調整を進めていたも、この中間に右前脚に腫れを確認。一旦軽めのメニューに切り替えています。

シルクなお馬さん(2歳・宮田厩舎)

【近況】美浦・宮田厩舎の2歳馬2頭の近況をまとめて。

【近況】14日の東京・芝1600mは除外。次走は23日の芝1400mを川須Jで予定しています。

【近況】先週の土曜東京・芝1600mは除外。次走は23日の芝1400mを川須Jで予定しています。