焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

舎飼が続いていたが、獣医師の許可が下りたこの中間からトレッドミルで常歩を開始しています。☆ダイアトニック

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ダイアトニック(牡・安田隆)父ロードカナロア 母トゥハーモニー

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
・調教内容:トレッドミル常歩

担当者「この中間は獣医に患部を診てもらったところ、運動の許可が下りましたので、トレッドミル常歩を開始しています。運動時間は短いですが、一つステップアップ出来たことは良かったですね。依然として体つきはそれほど緩んでいませんし、良い状態をキープ出来ています。馬体重506キロです」(11/13近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

先月22日に右トモ種子骨の骨片摘出手術を行ったダイアトニック。その後は舎飼が続いていましたが、獣医師の許可が下りたこの中間から、トレッドミルでの常歩を開始。

ひとまず運動時間は短いようですが、疲れ・反動が出ることなく、ストレスを発散することが出来たでしょう。復帰への道のりはまだまだ遠いですが、小さな前進を重ねていってもらえればと思います。