焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

この中間からトレッドミルでの運動を開始。ようやく1歩前進できました。☆ダイアトニック


f:id:yakifish:20200513045835g:plain ダイアトニック(牡・安田隆)父ロードカナロア 母トゥハーモニー

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
・調教内容:トレッドミルでダク

担当者「ここまで順調に進められてきましたので、トレッドミルでの運動を開始しています。まだダクで様子を見ている状況ですが、この感じであれば来週はキャンターまで行えそうですね。無理せず一歩ずつ階段を登っている段階ですし、今後もじっくりと良化を図る方針に変わりはありません。馬体重は532キロです」(2/12近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

徐々に時間を延ばしながら、ウォーキングマシンでの運動をこなしていたダイアトニック。以前、常歩トレッドミルを使用していましたが、この中間からは騎乗運動開始へ向け、トレッドミルでのダクを開始。ひとまず脚の運びとかをチェックしていますが、特に気になるところはないようですし、すぐにトレッドミルでのキャンターを始められそう。ようやく前進できて嬉しいですが、まだまだ無理は出来ない状況。復帰まで先も長いです。今は焦る気持ちを封印し、小さな前進を重ねていくしかありません。