焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2021-03-02から1日間の記事一覧

角居厩舎の解散に伴い、新たな預託先が栗東・四位厩舎に決まりました。☆ヴィースバーデン

【近況】次走の鞍上も松山Jに決定。ここから反撃開始といきたい。

負荷を高めていこうとした矢先に疲れからペースダウン。馬体重がドンドン減ってきているので投薬治療を行っています。★カミニートデルレイ

【近況】【競走馬名決定】カミニートデルレイ

この中間、左トモの飛節を腫らすアクシデント発生。現在は腫れが治まり、ウォーキングマシン→トレッドミルでの運動と1歩1歩前へ進んでいます。★アストロフィライト

【近況】この中間、左トモの飛節を腫らすアクシデント発生。

週末に右前脚の球節を捻挫。幸い、軽度の症状ですぐに腫れは治まりました。★ロードアラビアン

【近況】週末に右前脚の球節を捻挫。幸い、軽度の症状ですぐに腫れは治まりました。

シルクなお馬さん(北海道組)

【近況】北海道で調整中の馬の近況をまとめて。(2週分)

シルクなお馬さん(3歳男馬・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の3歳男馬(牡・セ)の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(牡馬・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の牡馬の近況をまとめて。(2週分)

シルクなお馬さん(今週末出走組・鞍上横山武J)

【近況】今週末の中山戦を横山武Jとのコンビで出走を予定している2頭の近況をまとめて。

先月20日に微熱を確認。2日ほど騎乗運動を見合わせました。現在、トレッドミルでの運動のみで様子を見ています。★サンクフィーユ

【近況】先月20日に微熱を確認。2日ほど騎乗運動を見合わせました。現在、トレッドミルでの運動のみで様子を見ています。

13日の中山・アクアマリンSへ向け、先月26日に美浦・菊沢厩舎へ帰厩しています。☆アンブロジオ

【近況】13日の中山・アクアマリンSへ向け、先月26日に美浦・菊沢厩舎へ帰厩しています。

ロードなお馬さん(4歳牡馬)

【近況】4歳牡馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(障害馬・トレセン組)

【近況】栗東トレセンで調整中の障害馬の近況をまとめて。

シルク&ロードなお馬さん(3歳牝馬・トレセン組)

【近況】トレセンで調整を進めているシルク&ロードの3歳牝馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(4歳牝馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の4歳牝馬の近況をまとめて。(1~2週分)

熱発の症状が回復したと思ったら、今度は左前脚を跛行。骨・筋等に異常がなかったのは幸い。★ルコントブルー

【近況】熱発の症状が回復したと思ったら、今度は左前脚を跛行するトラブル発生。