焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

NF天栄へ移動してきて1週間。約1年ぶりの実戦を使ったダメージは思いのほか大きそう。左前の歩様には違和感があるので、しっかりケアを施してもらわないとダメ。★ブロードアリュール

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ブロードアリュール(セ・尾関)父ゴールドアリュールブロードアピール

・在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
・調教内容:トレッドミルで軽めのキャンター

天栄担当者「こちらに移動後はトレッドミルの調整を行っています。背腰に疲れがありますし、左前の歩様にも違和感がありますね。北海道から移動してきた時は、この馬なりに歩様は悪くなかったので、やはり競馬を使って疲れが出てきたようです。まずはしっかりケアを行っていきます。馬体重は492キロです」(11/13近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

NF天栄へ移動してきて約1週間となるブロードアリュール。馬体は順調に戻ってきているようですが、約1年ぶりの実戦を使い、背腰に思いのほか疲れがあるようですし、1番心配なのが左前の歩様に違和感を生じている点。トレッドミルで軽く動かしているようですが、無駄な負担は掛けない方が良さそう。今はケアに全集中でお願いしたいです。そして脚元がスッキリしてこないなら、検査を受け、原因を追究してもらいたいです。