焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020-10-20から1日間の記事一覧

シルクなお馬さん(1歳・関東牡馬)

【近況】出資している1歳・関東牡馬の近況をまとめて。

来月14日の阪神・芝1600mでのデビューを目指すことになりました。☆ヴェルトハイム

【近況】デビュー戦が来月14日の阪神・芝1600mに決まる。

シルクなお馬さん(2歳牡馬・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整している2歳牡馬の近況をまとめて

人気先行の感じがしてレース前は一抹の不安はあったも、古馬相手でも自分のリズムを崩すことなく、盤石のレース運びで2着馬に3馬身の差を付ける完勝。抜け出す脚が速かった。ひと夏越して成長を感じさせる馬体&レースぶりにホッと一安心。☆サリオス

サリオス 10/11東京 毎日王冠(G2・芝1800m)優勝・レース回顧

ロードなお馬さん(3歳牡馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の3歳牡馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(2歳・父ドゥラメンテ)

【近況】牧場で調整中の父ドゥラメンテ・2歳馬2頭の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(4歳上・北海道組)

【近況】北海道で調整中の4歳上牡馬の近況をまとめて。

ロードなお馬さん(3歳牝馬)

【近況】出資しているロード・3歳牝馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(3歳上牝馬・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の3歳上牝馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(セン馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中のセン馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(2歳牝馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の2歳牝馬の近況をまとめて。

ロードなお馬さん(4歳上・牧場組)

【近況】牧場で調整中の4歳上牡馬の近況をまとめて。

太目感なく出走できたも、最後は息切れして失速。16着という結果は残念も、道中の走りや雰囲気は悪くなかった。まずは無事に走り終えることが出来て一安心ですし、走ることに対する気持ちが健在だったのは収穫。次走での変わり身に淡い期待。★モンドインテロ

モンドインテロ 10/11 京都・京都大賞典(G2・芝2400m)16着・レース回顧

シルクなお馬さん(関東牝馬・入厩組)

【近況】美浦トレセンで調整中の牝馬2頭の近況をまとめて。

9日に帰厩。引き続き西村淳Jとのコンビで次走は来月15日の福島記念を予定しています。☆ロードクエスト

【近況】9日に帰厩。引き続き西村淳Jとのコンビで次走は福島記念へ。