焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020-06-30から1日間の記事一覧

シルクなお馬さん(2歳・NFしがらき組/未入厩馬)

【近況】NFしがらきで調整している2歳・未入厩馬2頭の近況をまとめて。

27日に栗東・高橋義忠厩舎へ入厩しています。☆グレイシャーパーク

【近況】27日に栗東・高橋義忠厩舎へ入厩しています。

ロードなお馬さん(3歳・牧場組)

【近況】3歳・牧場組の近況をまとめて

27日に栗東・大久保厩舎へ帰厩しています。☆バラキエル

【近況】27日に栗東・大久保厩舎へ帰厩しています

シルクなお馬さん(4歳上牝馬・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整している4歳上牝馬の近況をまとめて

シルクなお馬さん(3歳・北海道組)

【近況】北海道で調整中の3歳馬(須貝厩舎以外)の近況をまとめて

25日に美浦・加藤征厩舎へ入厩しています。☆アンダープロット

【近況】25日に美浦・加藤征厩舎へ入厩しています。

シルクなお馬さん(須貝厩舎)

【近況】須貝厩舎の牡馬2頭の近況をまとめて

シルクなお馬さん(2歳牝馬・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の2歳牝馬の近況をまとめて

順調に乗り込み中。次走は来月25日の札幌・大倉山特別を予定しています。☆シェダル

【近況】次走は来月25日の札幌・大倉山特別を予定しています。

JRAの競走馬登録が完了。引き続き厩舎で調整を進め、夏の新潟開催でのデビューを目指しています。☆フライングバレル

【近況】放牧に出ずに在厩調整。夏の新潟開催でのデビューを視野に入れています。

24日に美浦・宮田厩舎へ入厩しています。☆ノワールドゥジェ

【近況】24日に美浦・宮田厩舎へ入厩しています。

ロードなお馬さん(4歳上関西牡馬)

【近況】4歳上関西牡馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(3歳上・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の3歳上牡馬の近況をまとめて。

ロードなお馬さん(5歳上関東牡馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の5歳上関東牡馬の近況をまとめて