焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

27日に栗東・大久保厩舎へ帰厩しています。☆バラキエル

f:id:yakifish:20200513045835g:plain バラキエル(牡・大久保)父ロードカナロア 母スリールドランジュ

・在厩場所:滋賀県・NFしがらき/27日に栗東トレセンへ帰厩予定
・調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン13~15秒

厩舎長「大久保龍師から連絡があり、27日の検疫で帰厩することになりました。この中間も坂路で15-15のペースから、ラスト1ハロン13秒台まで脚を伸ばすようにしていましたが、自分から進んで行こうとする気持ちを見せていましたし、動きも軽快になりました。良い状態で送り出すことが出来そうなので、レースでもいい走りを見せてもらいたいですね。馬体重は485キロです」(6/26近況)

⇒⇒27日に栗東トレセンへ帰厩しています。(27日・最新情報より)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ゲート試験合格後、NFしがらきでデビューへ向けての乗り込みを強化してきたバラキエル。性格的に幼いところを多分に残していると思うので、実戦へ行っての怪しさは感じるのですが、与えられた調教メニューは悠々クリア。北海道時はもう1つ真面目に走っていなかったですが、速いところをコンスタントに行うことで前向きさがアップ。それに伴って、動きにもピリッとした感じが出てきています。

そしてこの度、大久保龍師から呼び戻しの声が掛かり、27日に栗東へ。コメントの感触は良いのですが、これから追い切りを始めていって、実際にどういう時計・動きを見せてくれるのかに注目していきたいです。