焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】15日にNF早来へ移動しています。

f:id:yakifish:20200513045835g:plain パラダイスリーフ

・在厩場所:15日に北海道・ノーザンファーム早来へ移動
・調教内容:軽めの調整

天栄担当者「左前脚の状態はこの中間も良くも悪くも変わりありませんでした。ただ、場所が場所なだけにしばらく時間を掛けて療養を促した方が良いでしょうし、一旦北海道へ移すこととなり、15日にノーザンファーム早来へ移動しています。向こうでも状態をチェックしてもらいつつ、今後の方針を決めていく予定です」(6/16近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

前走後、左前脚に屈腱炎という診断は下っていないも、近くの支持靭帯を傷めているパラダイスリーフ。この中間、左前脚は良くも悪くもなっていないようですが、少し時間を要しそうということでNF早来へ移動させることになりました。予定通りなら無事NF早来へ到着していることでしょう。

まずはNF早来でも患部のエコー検査等を行ってもらい、症状をしっかり把握してもらえればと思います。また、症状が重いようなら、進退問題へ発展する可能性が出てくるのかなとちょっと覚悟しています。