焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

16日に帰厩。次走は2回福島のダ1150mへの出走を予定しています。☆オリーヴベリー

f:id:yakifish:20200513045835g:plain オリーヴベリー(牡・武市)父リオンディーズ 母ウインフロレゾン

・在厩場所:16日に美浦トレセンへ帰厩
・次走予定:第2回福島開催

武市師「16日の検疫でトレセンへ帰厩させていただきました。まずはよく心身の状態を確認しまして、問題無ければ明日から乗り出していきます。今のところ第2回福島開催のダ1150m戦に向かいたいと思いますが、毎週組まれている番組ですので、調教の動きを見ながらどこへ向かうか決めさせていただきます」(6/16近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

右トモ飛節の捻挫、右前歩様の乱れと連続で頓挫が合った為、2月の東京戦からレースが開いてしまったオリーヴベリー。ここ最近は周回コースで70-40を乗り込み、態勢を整えていましたが、ようやく16日の検疫で美浦・武市厩舎へ帰厩しています。

復帰戦に関しては、これからの調整具合ですが、福島・ダ1150mの番組を狙っていくとのこと。この条件は毎週組まれているので、体調や動きを見極めて決めて欲しいです。そしてまた、中山で3着に導いてくれた菅原明Jに乗ってもらえるように調整してもらえればとも思います。