焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020-11-12から1日間の記事一覧

今週の出走馬(11/7・8)

今週は6頭がスタンバイ。

11日に帰厩。まずは調教再審査に合格する必要があるも、28日の阪神・ダ1800mへ向けて仕上げを進めていくことになりました。☆ロコポルティ

【近況】11日に帰厩。28日の阪神・ダ1800mでの出走を予定しています。

シルクなお馬さん(関東馬・北海道組)

【近況】北海道で調整中の関東馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(関東牝馬・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の関東牝馬の近況をまとめて。

スタートを出ず、行き脚が付かなかった時はどうなることやらと心配でしたが、3角手前から馬群に取り付いてからは追走が楽に。直線を向いてから加速まで少し時間を要しましたが、エンジンが掛かると重心が沈んで脚の回転力がアップ。少頭数が味方したのは確かも、鮮やかな勝ちっぷりで先々が楽しみ。☆ヴェルトハイム

ヴェルトハイム 11/7 メイクデビュー阪神 2歳新馬(芝2000m)優勝・レース回顧

シルクなお馬さん(1歳・関東牡馬)

【近況】出資している1歳・関東牡馬の近況をまとめて。

福永Jの完璧なエスコートで直線では勝てるかなと思ったも、残り200mぐらいから内へモタれるのが目立ち出す。右鞭を入れて修正しつつ追われるも勝ち馬との差はなかなか詰まらず。悔しい2着も、良馬場なら力を発揮できることを示す。☆ロードラスター

ロードラスター 11/7 阪神・2歳未勝利(芝1800m)2着・レース回顧

次走は来月20日の阪神・朝日杯フューチュリティSへ向かうことが決まりました。☆ドゥラモンド

【近況】次走は来月20日の阪神・朝日杯フューチュリティSへ向かうことが決まりました。

【ロード】2020年度・募集開始

【ロード】2020年度の募集が開始しました。

懸念のスタートを五分に出てくれてホッと一安心。道中はリズム良く追走することが出来、残り200mで右鞭が入るとグンと加速して先頭へ。ただ、抜け出してから勢いが少し鈍ってドキッとしましたが、後続の追撃を何とか封じ込めて待望の芝G1・8勝目を掴み取る。☆アーモンドアイ

アーモンドアイ 10/31 東京・天皇賞・秋(G1・芝2000m)優勝・レース回顧

シルクなお馬さん(4歳上関西馬・北海道組)

【近況】北海道で調整中の4歳上の関西牡馬の近況をまとめて。

ステイヤーズS連覇へ向け、11日に美浦・手塚厩舎へ帰厩しています。☆モンドインテロ

【近況】ステイヤーズS連覇へ向け、11日に美浦・手塚厩舎へ帰厩しています。

10日に美浦・手塚厩舎へ帰厩しています。☆ルージュセリーズ

【近況】10日に美浦・手塚厩舎へ帰厩しています。