焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

この中間に左前脚を跛行するアクシデント発生。曳き運動で様子を見ています。★カミニートデルレイ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain カミニートデルレイ(牡・大久保)父ジャスタウェイ 母フェイトカラー

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
・調教内容:曳き運動

担当者「この中間もウォーキングマシンでの運動を行っていましたが、左前脚を跛行したため曳き運動で様子を見ています。左前蹄の痛みが原因と見られるため、患部を装蹄で保護していますが、現在は痛みも引いてきて、歩様も良化傾向です。ただ、もう暫くは経過観察を行い、慎重に進めて行く方針となっています。馬体重は515キロです」(6/18近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

カミニートデルレイは蹄が伸び切るまで軽めの運動に終始してきましたが、この中間に左前脚を跛行するアクシデント。正直、どうしてこのようなことになったのか疑問はありますが、歩様は少しずつ良化傾向とのこと。ただ、まだまだ無理は出来ないですし、今まで以上に慎重を期して復帰へ向けての道のりを歩んでいって欲しいです。