焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2022-11-24から1日間の記事一覧

左前の蹄に避けたかった裂蹄線を確認。今後、良質な蹄が伸びてくる可能性が低く、同じようなことを繰り返す可能性が高いことから、残念ながら引退することに。近日中に競走馬登録を抹消予定。★カミニートデルレイ

【近況】左前の蹄に避けたかった裂蹄線を確認。復帰までにかなりの時間を要する見込みということで、残念ながら引退することに。

17日付でJRAの競走馬登録が完了。ゲート試験の時計は上々も、ハミの取り方が不安定で走りの安定感に欠ける現状。色々学んでいく必要があります。☆アースコンチェルト

【近況】17日付でJRAの競走馬登録も完了しています。

日曜日(11/20)の出資馬・出走結果

日曜日(11/20)に出走した出資馬の出走結果・レース回顧をまとめて。※マイルCS(G1)に出走したサリオスは別記事にて。

今週の出走馬(11/26・27)

今週は5頭がスタンバイ。

18日にゲート試験に挑戦し、無事1発で合格。初時計となった23日の追い切りは悪くない動き。JRAの競走馬登録が完了しました。☆アンティーゾ

【近況】18日にゲート試験に合格。JRAの競走馬登録が完了しました。

シルクなお馬さん(3歳上牝馬・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の3歳上牝馬の近況をまとめて。

【ロード】土曜日(11/19)の出資馬・出走結果

土曜日(11/19)に出走するロードの出資馬の出走記事をまとめて。

道中は内々で脚を溜めながらすすめることは出来たも、いざ追われてから自分からブレーキを掛ける感じで案外な伸び。12着に流れ込む。ここ最近の競走成績等を踏まえ、JRAの登録を抹消することになりました。★ヴィースバーデン

ヴィースバーデン 11/19 阪神・3歳上1勝クラス(芝1600m)12着・レース回顧

【シルク】土曜日(11/19)の出資馬・出走結果

土曜日(11/19)に出走したシルクの出資馬のレース回顧をまとめて。