焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2021-06-28から1日間の記事一覧

ロードなお馬さん(2歳・本州牧場組)

【近況】本州の牧場(千葉・ケイアイファーム他)で調整中の2歳馬の近況をまとめて。

25日に栗東・安田隆厩舎へ入厩しています。☆クラシックステップ

【近況】11日にNFしがらきへ移動しています。

シルクなお馬さん(関東2~3歳牝馬・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の関東2~3歳馬の近況をまとめて。

23日にゲート試験合格。坂路でいきなり好時計が出たように能力の高さは健在です。☆ヴァンタブラック

【近況】23日にゲート試験合格。坂路でいきなり好時計が出たように能力の高さは健在です。

【近況】追い切りの動きはじんわり上昇。今週末の出走を予定。ダ1000mならスピードにモノを言わせて押し切って欲しい。

【近況】トレセンで調整中のロード馬の近況をまとめて。

左トモの飛節の下あたりに外傷を確認。ひとまず大きな問題ではなく、26日の検疫で美浦・中舘厩舎へ帰厩しています。☆スノーグレース

【近況】26日の検疫で美浦・中舘厩舎へ帰厩しています。

25日に帰厩。順調に仕上がるようなら次走は来月18日の小倉・ダ1700mへ。馬具を工夫する効果に期待。☆ラッキーモー

【近況】25日の検疫で栗東・松永幹厩舎へ帰厩しています。

【近況】千葉・ケイアイファームへ到着。まずは疲労回復を進めています。

【近況】千葉・ケイアイファームへ到着。まずは疲労回復を進めています。

シルクなお馬さん(3歳牝馬・入厩組)

【近況】入厩して調整を進めている3歳牝馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(4歳牝馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の4歳牝馬の近況をまとめて。(2週分)

【近況】23日に帰厩。3回小倉開催での出走を目指しています。

【近況】23日に帰厩。3回小倉開催での出走を目指しています。

【東サラ】2020産1歳馬・募集馬☆検討中

募集カタログが到着したので検討しています。

ロードなお馬さん(4歳上牡馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の4歳上牡馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(関東3歳牡馬・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の関東3歳牡馬の近況をまとめて。

3回小倉開催での復帰を目指し、着々と調教の負荷を高めています。☆ボンディマンシュ

【近況】3回小倉開催での復帰を目指し、着々と調教の負荷を高めています。(2週分)

シルクなお馬さん(北海道組)

【近況】北海道で調整中の馬の近況をまとめて。(2週分)