焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020-12-23から1日間の記事一覧

シルクなお馬さん(牝馬・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の牝馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(セン馬・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中のセン馬2頭の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(関東馬・北海道組)

【近況】北海道で調整中の関東馬の近況をまとめて。(2週分)

【近況】CWコースでの追い切りで大失速。先週末のデビューは見送られ、年内デビュー自体もなくなりました。

【近況】16日にCWでの追い切りで大失速。先週末のデビューは見送られ、年内デビュー自体もなくなりました。

シルクなお馬さん(関西馬・北海道組)

【近況】北海道で調整中の関西馬の近況をまとめて。(2週分)

シルク&ロードなお馬さん(13日出走組)

【近況】13日に出走した3頭の近況をまとめて。

ゲートは出てくれたのですが、ポジションを取りに行ったのが裏目。道中、宥めながらの追走になってしまい、脚が溜まり切らず。直線ではジリジリ脚を使っていたも、まさかの最下位に敗れる。★ヴェルトハイム

ヴェルトハイム 12/12 阪神 エリカ賞(芝2000m)8着・レース回顧

ロード&シルクなお馬さん(杉山厩舎)

【近況】栗東・杉山厩舎へ所属する2歳2頭の近況をまとめて。

【近況】次走は年明け10日の京都・シンザン記念を予定しています。

【近況】次走は年明け10日の京都・シンザン記念を予定しています。