焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

7日に栗東・斉藤崇厩舎へ帰厩しています。☆ヴィッセン


f:id:yakifish:20200513045835g:plain ヴィッセン(牡・斉藤崇)父ディープインパクト 母ダンツクレバー

・在厩場所:7日に栗東トレセンへ帰厩
・次走予定:10月31日の京都・古都S

斉藤崇師「5月の京都・烏丸Sのあとは暑さに堪えないようじっくり進めてもらっていましたが、その後も順調に来ましたので、7日の検疫でトレセンに戻しました。明日から乗り運動を開始し、順調に仕上がるようなら10月31日の京都・古都Sに出走させたいと考えています」(10/7近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

暑さに負けることなく、NFしがらきでコツコツ乗り込むことが出来た9歳のヴィッセン。次走に予定している31日の京都・古都Sへ駒を進める為、7日の検疫で栗東・斉藤崇厩舎へ帰厩しています。

レースまでそれほど時間は残されていませんが、すぐに追い切りへ移行できる状態にはあると思うので、甘やかすことなく負荷を高めていって、改装工事前、得意の京都・芝2400mでOP入りを狙ってもらいたいです。