焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

9日の検疫で栗東・斉藤崇厩舎へ入厩しています。☆アースコンチェルト

f:id:yakifish:20200513045835g:plain アースコンチェルト(牡・斉藤崇)父エピファネイア 母アースサウンド

・在厩場所:9日に栗東・斉藤崇史厩舎へ入厩

斉藤崇師「ノーザンファームしがらきへ移動後も、心身の状態は良い意味で変わりなかったようなので、9日の検疫でトレセンへ入厩させています。まずは馬体をよく確かめさせていただいて、気になるところがなければ明日からコースで調教を開始し、タイミングを見てゲート練習を開始していきたいと思います」(11/9近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

5日にNFしがらきへ到着したアースコンチェルト。少し乗り込んでからの入厩になるのかなと見ていたら、早速お呼びが掛かり、9日の検疫で栗東・斉藤崇厩舎へ入厩しています。

まずは馬体のチェックと共に、色んな所へ連れて行き、トレセンという環境に1日でも早く馴染んでもらえればと思います。そして競走馬としての第一関門・ゲート試験合格を早期に成し遂げてもらえればと思います。喉を手術済も、能力の高さは十分感じさせる1頭なので、どういう競走馬へ育つのか楽しみです。