焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

15日に栗東・松永幹厩舎へ入厩しています。☆エバーフレッシュ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain エバーフレッシュ(牝・松永幹)父ハーツクライ 母パーシステントリー

・在厩場所:15日に栗東松永幹夫厩舎へ入厩

松永幹師「ノーザンファームしがらきへ移動した後も順調に進められていたようですから、15日の検疫でトレセンに入厩させることにしました。まずはこちらで状態を確認させていただき、環境の変化に戸惑うようなところがなければ、明日から乗り運動を開始し、それと同時にゲート練習も開始していく予定です」(9/15近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

先月末に北海道(NF早来)からNFしがらきへやってきたエバーフレッシュ。到着後は体調を崩すことなく、マイペースで乗り込んでいましたが、15日の検疫で栗東・松永幹厩舎へ入厩しています。

まずはトレセンというちょっと特殊な環境に早く慣れてもらい、競走馬としての第一関門・ゲート試験合格へ向け、着実な進歩を見せて欲しいです。また、ストレスが掛かると馬体を細くしやすいので、気持ちを悪い方へ追い込まないよう、一気に詰め込むような教え方は避けてもらえればと思います。