焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

25日に栗東・奥村豊厩舎へ入厩しています。☆インディゴブラック


f:id:yakifish:20200513045835g:plain インディゴブラック(牡・奥村豊)父キタサンブラック 母カーニバルダクス

・在厩場所:25日に栗東・奥村豊厩舎へ入厩

奥村豊師「ノーザンファームしがらきに移動後も問題なく進められていたようなので、25日の検疫で入厩させました。週末から乗り運動を開始し、環境の変化に戸惑わなければ、来週からゲート練習を開始していこうと思います」(6/25近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

NFしがらきへ到着後、辛めのジャッジをもらっていたインディゴブラック。線が細く、それでいて緩さが残ることから、コツコツ乗り込んでパワーアップを図らないとダメだろうなあと見ていましたが、25日の検疫で栗東・奥村豊厩舎へ入厩しています。

まずはトレセンという環境に慣れること+競走馬の第一関門・ゲート試験合格を目指すことになりそう。デビューとなると別問題。また、追加募集馬でよく分かっていないこともあると思うので、これからの更新でインディゴブラックの本質が見えてくるのかなと期待と不安が入り混じっています。