焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

21日に帰厩。来月7日の新潟・レパードSへの調整を進めています。☆インディゴブラック

f:id:yakifish:20200513045835g:plain インディゴブラック(牡・奥村豊)父キタサンブラック 母カーニバルダクス

・在厩場所:21日に栗東トレセンへ帰厩
・次走予定:8月7日の新潟・レパードS(G3)

奥村豊師「放牧に出した後も順調に進められていたようなので、21日の検疫でトレセンに戻させていただきました。まずは馬体をよく確かめさせていただき、問題なければ明日からコースで乗り出していきたいと思います。来週から本格的に仕上げに入り、順調に進められるようなら、8月7日のレパードSに向かう予定です」(7/21近況)

助 手 24CW良 89.8- 74.5- 58.7- 42.6- 14.3 馬なり余力

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

大井のジャパンダートダービーへの参戦が叶わず、NFしがらきへ再放牧に出ていたインディゴブラック。その後は目標を新潟・レパードSへ切り替えていましたが、牧場での調整は問題なく進み、21日の検疫で栗東・奥村豊厩舎へ帰厩しています。

早速24日にCWコースで時計をマークし、状態面の良さは伝わってくるので、あとは前走後の2度の充電(放牧)生活でどこまで心身の成長が見られるかどうか。型に嵌まるば強いのですが、噛み合わなければ大敗と両極端なので、精神面の安定感が伴ってきてくれれば、更に楽しみな馬になってくれると思うのですが。