焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

23日に帰厩済。次走は来月14日の大井・ジャパンダートダービーを予定しているも、出走できるかどうかは微妙なライン。☆インディゴブラック

f:id:yakifish:20200513045835g:plain インディゴブラック(牡・奥村豊)父キタサンブラック 母カーニバルダクス

・在厩場所:滋賀県ノーザンファームしがらき
・調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン17秒、トレッドミル

調教主任「この中間も同様のメニューで乗り運動を継続しています。調教を進めていく中でも、気持ちが入り過ぎることもなく、馬の雰囲気はとても良いですよ。具体的な予定が決まればそこに向けて進めていけるだけの状態にはあるので、今の状態を維持しつつ、乗り込みを続けていきたいと思います。馬体重は537キロです」(6/17近況)

⇒⇒23日(木)に栗東トレセンへ帰厩する予定です。(22日・最新情報より)

・在厩場所:23日に栗東トレセンへ帰厩
・次走予定:7月14日の大井・ジャパンダートダービー(Jpn1)

奥村豊師「放牧に出した後も順調に進められていたようなので、23日の検疫でトレセンに戻させていただきました。今週末にジャパンダートダービーの登録をさせていただきますが、賞金的に現時点で入るか微妙なところです。もし、除外になった場合はそのまま2勝クラスの番組に向かうか、または3歳限定戦のレパードステークスまで待つ方向で考えています。どちらにしても、ジャパンダートダービーの登録状況を確かめたうえで、改めてご相談させていただきたいと思います」(6/23近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

前走時の疲れを解消してから、じっくり乗り進めていたインディゴブラック。速いところをやっていないのはどうかな?という心配はありますが、23日の検疫で栗東・奥村豊厩舎へ帰厩しています。

また、次走に関しては、大井のジャパンダートダービーへの参戦を予定していますが、2勝馬で賞金的に現時点では微妙なラインとのこと。今週末?には出走できるか補欠に回るかが決まると思うので、まずは朗報が届くことを願っていますが、使えない場合は臨機応変に予定を組みかえていってもらえればと思います。