焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】ジャパンダートダービーに登録を行うも補欠の5番目。出走の可能性が低いことから再度NFしがらきへ。8月7日の新潟・レパードSを目指すことに。

f:id:yakifish:20200513045835g:plain インディゴブラック

・在厩場所:29日に滋賀県ノーザンファームしがらきへ放牧
・次走予定:8月7日の新潟・レパードS(G3)

奥村豊師「先週末にジャパンダートダービーの登録を行ったところ、補欠の5番目ということで、出走の可能性が低いことから、先週お話しさせていただいたように、8月7日の新潟・レパードステークスに目標を切り替えることにしました。条件としてはこの馬に合っていると思っていただけに、出走に至らなかったのは残念ですが、気持ちを切り替えていきたいですね。レパードSまで少し時間があることから、一旦牧場へ戻させていただき、7月中旬にはトレセンへ戻す方向で考えています」(6/29近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

大井のジャパンダートダービーへの出走を目指し、23日の検疫で栗東・奥村豊厩舎へ帰厩していたインディゴブラック。26日の夕方には登録状況が確認出来ましたが、補欠の5番手。それ故、今後はどうするのかなと見守っていましたが、目標を8月7日の新潟・レパードSへ切り替えることになりました。

ただ、レースまで少し時間があることから、再度NFしがらきで調整を行ってもらい、レースを逆算して帰厩させる方針に。早速29日にNFしがらきへ再移動しています。

現状、左回りの方が合っているようですし、強引にでもハナへ行ければ、粘り込みやすい舞台。自分の競馬が出来ればチャンス大なので、まずはスンナリ出走が叶うことを願うばかりです。