焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

3日に帰厩済。次走は18日の中京・尾張特別を予定しています。☆インディゴブラック

f:id:yakifish:20200513045835g:plain インディゴブラック(牡・奥村豊)父キタサンブラック 母カーニバルダクス

・在厩場所:滋賀県・NFしがらき/3日に栗東トレセンへ帰厩予定
・次走予定:12月18日の中京・尾張特別
・調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン15~17秒、トレッドミル

調教主任「その後も順調に進められていましたので、この中間から坂路でハロン15秒の調教を開始しています。気性的な難しさは依然見せているものの、調教は順調にこなすことが出来ています。明日の検疫で帰厩することが決まりましたが、馬の雰囲気やコンディションは良いですし、トレセンでもスムーズに進めていくことが出来そうです。馬体重は545キロです」(12/2近況)

⇒⇒3日に栗東トレセンへ帰厩しています。(3日・最新情報より)

助 手 4栗坂良 60.5 -44.2- 28.5- 13.8 馬なり余力

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

一足先に次走で18日の中京・尾張特別を向かうことが伝えられていたインディゴブラック。この中間も順調に乗り込まれると、レースから逆算して3日に栗東・奥村豊厩舎へ帰厩しています。そして早速4日に坂路で帰厩後の初時計をマーク。体調は確かに良さそうです。

ただ、レースへ行くとムキになったり、脆さを出したりと一筋縄ではでいかなくなっているので、逃げにこだわるのか、将来を見越しての脚質転換に取り組むのかなど方向性を示してもらいたいです。個人的にはマイルぐらいの方が良さそうかなとも思うのですが。