焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2022-01-06から1日間の記事一覧

スタートで立ち遅れてドキッとするも、早めにポジションを押し上げていき、残り400m地点で早くも先頭へ。内からテーオーエナジーが盛り返してきた時はヒヤッとするも、最後の直線で競り落としての勝利。大味な競馬になってしまいましたが、賞金加算に成功する。☆シェダル

シェダル 1/2 園田・2022初夢賞(ダ1700m)優勝・レース回顧

シルクなお馬さん(北海道組)

【近況】北海道で調整中の馬達の近況をまとめて。(2週分)

東サラなお馬さん(明け3歳・牧場組)

【近況】牧場で調整中の明け3歳馬の近況をまとめて。(2週分)

ロードなお馬さん(明け2歳馬)

【近況】出資しているロードの明け2歳馬の近況をまとめて。

先月27日に栗東・藤岡厩舎へ帰厩しています。☆メッセージソング

【近況】先月27日に栗東・藤岡厩舎へ帰厩しています。

牧場で心身の成長を促すのかなと見ていたら、先月26日の検疫で栗東・奥村豊厩舎へ帰厩しています。☆インディゴブラック

【近況】先月26日の検疫で栗東・奥村豊厩舎へ帰厩しています。

ロードなお馬さん(明け4歳上牝馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の明け4歳上牝馬の近況をまとめて。