焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】NF空港へ移動済。体調が戻り次第、去勢手術を行う予定。

f:id:yakifish:20200513045835g:plain アナンシエーション

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
・調教内容:ウォーキングマシン

担当者「今週月曜日にこちらへ入場いたしましたが、馬体の張りや艶は良くて体調面は問題ありませんでした。ただ、これからレースと長距離輸送の疲れが表面に出てくる恐れもありますし、もう少し様子を見た上で去勢手術を行う予定となっています」(12/2近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

去勢手術を行い、再出発する運びになったアナンシエーション。体調が回復次第、NF天栄で手術が行われるものと思っていたら、先月末にNF空港へ移動し、体調が戻り次第、去勢手術という流れのようです。

素質は2勝クラスでは上位ですし、心身の噛み合った走りが出来れば、更に上を目指せる筈。ただ、息遣いが一息だったり、歩様に硬さが出てきたりと課題はあるので、手術が無事終わった後は再教育する感じで立て直しを図ってもらいたいです。