焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

ロードなお馬さん(3歳・牧場組)

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードラスター

三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分。

○当地スタッフ 「見た目には元気そう。とは言え、競馬を走り終えて日が浅い状況ですからね。到着後はウォーキングマシンのみ。今週一杯ぐらいは余裕を持たせて同様のパターンを繰り返し、その上で少しずつ動かして行くのが妥当かな・・・と考えています」

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ソレンニータ

千葉・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、トレッドミル・ダク700m→ハッキング1000m→キャンター1500m。

○当地スタッフ 「6月24日(木)以降はトレッドミルで動かしています。体調こそ悪くありませんが、この馬なりに食べても腹が巻き上がった状態のまま。ビシッと仕上げて実戦へ臨んだ証でしょう。近日中に跨るつもり。残り時間も踏まえて取り組むのみです」

☆★情報は(株)ロードサラブレットオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ラスターはレースを使ってまもないということで、ウォーキングマシンの運動での軽めの調整。馬体を更にフックラさせることも重要なので、次走の予定は決まっていますが、もう少しゆったりと過ごしてもらえればと思います。

未勝利のソレンニータはトレッドミルで動かしていますが、前走の疲れが尾を引いているようで馬体は細いまま。こちらはゆっくりできないので、近日中に騎乗運動へと進めるようですが、怪我等に繋がらなければ良いのですが…。