焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2022-11-10から1日間の記事一覧

今週の出走馬(11/12・13)

今週は6頭がスタンバイ。

ロードなお馬さん(2歳・和田勇厩舎)

【近況】美浦・和田勇厩舎の2歳馬2頭の近況をまとめて。

今回は内目の枠が仇となり、レース序盤は窮屈な競馬を強いられる。それでも1歩引いて外へ持ち出すと、直線では手応え以上に渋太い脚を披露。ただ、坂を駆け上がってからは脚色がほぼ同じになって4着まで。負けたのは悔しいも、悲観する内容ではなし。今後の良い経験として欲しい。★ペースセッティング

ペースセッティング 11/5 東京・京王杯2歳S(G2・芝1400m)4着・レース結果

【出資理由】イトワズマジックの21

【出資理由】イトワズマジックの21

9日の検疫で栗東・斉藤崇厩舎へ入厩しています。☆アースコンチェルト

【近況】9日の検疫で栗東・斉藤崇厩舎へ入厩しています。

週末(11/5・6)の出資馬・出走結果

週末(11/5・6)に出走した出資馬の出走結果・レース回顧ををまとめて。※重賞・京王杯2歳Sへ出走したペースセッティングは別記事にて。

【近況】歩様に少し疲れが見られるため、今週の特別登録を自重。幸い、歩様は良化傾向で9日に時計をマーク。この雰囲気なら来週のレースへ向かえそう。

【近況】歩様に少し疲れが見られるため、今週の特別登録を自重。19日の東京・秋色Sを予定しています。