焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2021-02-07から1日間の記事一覧

3日に帰厩。今回も10日競馬で週末の阪神・ダ1400m(牝馬)への出走を予定。鞍上は和田竜J。☆ミスビアンカ

【近況】3日に帰厩。今回も10日競馬で週末の阪神・ダ1400m(牝馬)への出走を予定しています。

次走は来月7日の中山・総武Sに正式に決まりました。☆シェダル

【近況】次走は来月7日の中山・総武Sに正式に決まりました。

3日に帰厩。次走は27日の阪神・松籟Sを予定しています。★ヴィッセン

【近況】3日に帰厩。次走は27日の阪神・松籟Sを予定しています。

3日の追い切りは上々も、予定がちょっと狂って、しっかり負荷を掛けることになったので中京への輸送でイレ込みが心配。また、前に壁を作りにくい外枠に入ったのも嫌。距離にも不安が残ると克服すべき課題が続々。ゲートをソロッと出し、まずは後方で折り合いに専念。そして追い込み一手の末脚勝負に徹して欲しい。★ドゥラモンド

ドゥラモンド 2/27 中京 きさらぎ賞(G3・芝2000m)・出走記事

ロードなお馬さん(牝馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の牝馬の近況をまとめて。(2or3週分)

ダート替わりは間違いなくプラスだと思うも、デビュー戦同様に二の脚が一息で追走でモタモタしてしまうと、大した見せ場を作れぬまま今回も終わりそう。レースの流れに乗って行けるかどうか序盤の走りが運命の分かれ道。何とか良い方へ変わってきて欲しいも…。★ルージュセリーズ

ルージュセリーズ 2/7 東京 3歳未勝利・牝馬(ダ1600m)・出走記事

【近況】先月26日にボーンシストにスクリューを挿入する手術を行っています。

【近況】先月26日にボーンシストにスクリューを挿入する手術を行っています。

ロードなお馬さん(栗東トレセン組)

【近況】栗東トレセンで調整中のロード馬の近況をまとめて。(2週分)

シルクなお馬さん(北海道組)

【近況】北海道で調整中の馬の近況をまとめて。(2週分)