焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020-10-12から1日間の記事一覧

シルクなお馬さん(関東牝馬・入厩組)

【近況】美浦トレセンで調整中の牝馬2頭の近況をまとめて。

ロードなお馬さん(3歳・牧場組)

【近況】牧場で調整中の3歳馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(4歳・北海道組)

【近況】北海道で調整中の4歳馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(牡馬・週末出走予定馬)

【近況】今週末に出走を予定している牡馬2頭の近況をまとめて。

追い切りでは本来の鋭さがなく、パドックでの集中力も一息。前走大敗による精神面のショック・ダメージが残っていた様子。レースでは勝負どころから内へ封じ込められ、直線で手綱を引くシーンがあったも、それを跳ね除ける力はなし。レース後に種子骨の剥離骨折が判明するWショック。★ダイアトニック

ダイアトニック 10/4 中山・スプリンターズS(G1・芝1200m)13着・レース回顧

順調に追い切りを消化中。9日にゲート試験を受けて合格しています。☆ブロードアリュール

【近況】9日にゲート試験を受けて合格しています。

【近況】2戦目が18日の京都・芝1800mに決定。鞍上に福永Jを予定しています。

【近況】2戦目が18日の京都・芝1800mに決定。鞍上に福永Jを予定しています。

31日の東京・ダ1600mでのデビューを予定しています。☆アナンシエーション

【近況】31日の東京・ダ1600mでのデビューを予定しています。

7日に栗東・斉藤崇厩舎へ帰厩しています。☆ヴィッセン

【近況】7日に栗東・斉藤崇厩舎へ帰厩しています。

ロードなお馬さん(2歳・牧場組)

【近況】牧場で調整中の2歳馬の近況をまとめて。