焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020-12-11から1日間の記事一覧

シルクなお馬さん(2歳関東牝馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の2歳関東牝馬の近況をまとめて。

レース後の回復が思いのほか早くて9日の検疫で栗東へ。次走はOP特別の中京・万葉Sへ格上挑戦することが決まりました。☆ヴィッセン

【近況】レース後の回復が思いのほか早くて9日の検疫で栗東へ。次走はOP特別の中京・万葉Sへ格上挑戦することが決定。

5日の検疫で栗東・杉山厩舎へ。次走は有馬記念当日の阪神・芝2000mを西村淳Jとのコンビで予定しています。☆アリーヴォ

【近況】5日の検疫で栗東・杉山厩舎へ。次走は有馬記念当日の阪神・芝2000mを西村淳Jとのコンビで予定しています。

9日に帰厩。次走は19日の中京・ダ1400mを荻野極Jとのコンビで予定しています。初勝利の舞台+鞍上に戻って変わって欲しい。☆ミスビアンカ

【近況】9日に帰厩。次走は19日の中京・ダ1400mを荻野極Jとのコンビで予定しています。