焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】12月3日の中京・飛騨Sへの出走を視野に入れるも、右前の繋ぎ部分に張りを確認。

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ミスビアンカ

・在厩場所:滋賀県ノーザンファームしがらき
・調教内容:トレッドミル
・次走予定:12月3日の中京・飛騨S

調教主任「こちらで状態を確認したところ、馬体は萎んでいないものの、右前脚の繋部に少し張りが見られました。歩様には見せていないものの、どうしても動かす部分ですから、症状が落ち着くまでトレッドミルでの軽めの運動で経過観察したいと思います。馬体重は497キロです」(10/28近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

年内にもう1戦することを目指し、NFしがらきで再調整中のミスビアンカ。目標として12月3日の中京・飛騨Sを目指すこととなりましたが、この中間、右前の繋ぎ部分に張りを確認。

歩様には見せていないので軽症の部類かなと思いますが、まずは軽めの運動に止め、症状が落ち着くまで無理を控える方針に。ひとまず早めの回復を願うばかりですが、無理できない場所なので、状況に応じて方針を変えていってもらえればと思います。