焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

28日に帰厩。来月19日の東京・晩秋Sへの出走を予定しています。☆ルコントブルー

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ルコントブルー(牝・勢司)父キズナ 母シェアザストーリー

・在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
・調教内容:週1回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「今週は坂路コースで14-13ペースを行うのは週1回だけですが、脚元を含めた状態面に問題はありません。速めのところをコンスタントに交えながら乗り進めているので、上がって来た時の息の感じも段々と良化してきている印象ですし、このまま緩めないように乗り込んでいきたいと思います。馬体重は568キロです」(10/21近況)

・在厩場所:28日に美浦トレセンへ帰厩
・次走予定:11月19日の東京・晩秋S

勢司師「NF天栄で速めのところ交えつつ乗り込むことが出きていたようですし、28日の検疫でこちらへ戻させていただきました。馬体や体調面に問題なければ明日から乗り運動をスタートし、第5回東京開催3週目のダ2100m戦に向けて調整していきたいと考えています」(10/28近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

NF天栄で14-13の速い調教を消化し、帰厩へ向けて状態を上げてきていたルコントブルー。その後も順調に進めることが出来ていたことから、28日の検疫で美浦・勢司厩舎へ帰厩しています。

また、今回の更新で次走の予定も判明。来月19日の東京・晩秋Sを目指すこととなりました。3勝クラスではスピード不足なので、その分を距離延長で追走が楽になり、補うことが出来るかどうか。また、距離自体はやや長いかもしれません。