焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2022-10-29から1日間の記事一覧

シルクなお馬さん(4歳・外国産馬)

【近況】シルクの4歳・外国産馬2頭の近況をまとめて。

2勝クラスで頭打ち状態。そこで新天地で気分一新を図ることとなり、栗東・小林真也厩舎へ転厩することになりました。★イルデレーヴ

【近況】2勝クラスで頭打ち状態。そこで新天地で気分一新を図ることとなり、栗東・小林真也厩舎へ転厩することになりました。

スプリンターズS4着から中3週の出走も、短期放牧を挟んで状態面での落ち込みはなし。今回も絶好枠を引き当て、チャンスは十分も、マイルを主戦場とするライバルとの力関係がどうか。自信度で言えば前走の方が上で…。☆ダイアトニック

ダイアトニック 10/29 阪神・スワンS(G2・芝1400m)・出走記事

【近況】12月3日の中京・飛騨Sへの出走を視野に入れるも、右前の繋ぎ部分に張りを確認。

【近況】12月3日の中京・飛騨Sへの出走を視野に入れるも、右前の繋ぎ部分に張りを確認。症状が落ち着くまで軽めの運動へ。

28日に帰厩。来月19日の東京・晩秋Sへの出走を予定しています。☆ルコントブルー

【近況】28日に帰厩。来月19日の東京・晩秋Sへの出走を予定しています。

入厩から1ヶ月半。昆厩舎のハードワークに耐えてくれるも、時計や動きは目立たぬまま。まだまだ走ることへ意欲が薄く、実戦経験を積みながらの変わり身に期待したいも…。デビュー戦の今回は厳しい結果に終わることを覚悟しています。★ルージュアグライア

ルージュアグライア 10/29 阪神・名郁デビュー阪神 2歳新馬(ダ1400m)・出走記事

土曜日(10/29)の出資馬・出走記事

土曜日(10/29)に出走する出資馬の出走記事をまとめて。※スワンS(G2)へ出走するダイアトニック、阪神でデビューを迎えるルージュアグライアは別記事にて。

シルクなお馬さん(4歳上牡馬・美浦トレセン調整組)

【近況】美浦トレセンで調整中の4歳上牡馬2頭の近況をまとめて。

【近況】【出走取消】デビューが決まるも、左トモのフレグモーネで出走を取り消すことに。

【出走取消】デビューが決まるも、左トモのフレグモーネで出走を取り消すことに。

ロード&シルクなお馬さん(次走・ユートピアS組)

【近況】来月13日の東京・ユートピアSへの出走を予定している2頭の近況をまとめて。