焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

1日に帰厩。次走は25日の函館・UHB杯を予定しています。☆ルコントブルー


f:id:yakifish:20200513045835g:plain ルコントブルー(牝・勢司)父キズナ 母シェアザストーリー

・在厩場所:1日に美浦トレセンへ帰厩
・次走予定:7月25日の函館・UHB杯

勢司師「ノーザンファーム天栄で順調に負荷を強めつつ乗り込みを積めているということでしたし、1日の検疫で帰厩させていただきました。次走は7月25日の函館・UHB杯に向かいたいと考えており、馬体に問題なければ明日から調教を開始したいと思います」(7/1近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

NF天栄でこの馬とすれば意欲的に乗り進められていたルコントブルー。中身が整うにはもう少し時間が必要かなと思うも、予定はそろそろ示されるかもと見ていたら、ちょっとビックリの1日に帰厩。そして次走は25日の函館・UHB杯(ダ1700m・ハンデ)を目指すことになりました。

3勝クラスへの昇級戦となった前走の内容から、牡馬相手だと余計に辛い競馬になりそうですが、小回りのダ1700m自体は合っていると思うので、揉まれ込まずに積極的な立ち回りでどこまでやれるのかを見てみたいです。昇級2戦目で少しでも前進を示して欲しいと今から思っています。