焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2022-09-23から1日間の記事一覧

来週の出走へ向け、22日に追い切りを行うも案外な動き。この状態ではレースへ向かっても悪影響しか残らないので、NF天栄へ逆戻りして再調整することに。★ヴィアルーチェ

【近況】来週の出走へ向け、22日に追い切りを行うも案外な動き。NF天栄へ逆戻りして再調整することになりました。

16日に帰厩済。次走は和田竜Jとのコンビで来月16日の阪神・西宮特別を予定しています。☆ヴェルトハイム

【近況】16日に帰厩済。次走は和田竜Jとのコンビで来月16日の阪神・西宮特別を予定しています。

【近況】週末の雨予報を嫌い、来週の競馬へスライドすることになりました。

【近況】週末の雨予報を嫌い、来週の競馬へスライドすることに。

シルクなお馬さん(4歳上・NFしがらき組+地方所属馬)

【近況】NFしがらきで調整中の4歳上・3頭と地方所属馬(シェダル)の近況をまとめて。

【ロード】【新規募集】2022年プレミアム募集・2頭の発表等

【ロード】【新規募集】2022年プレミアム募集・2頭の発表等