焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

10日にNF天栄へ移動しています。☆ルコントブルー

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ルコントブルー(牝・勢司)父キズナ 母シェアザストーリー

・在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
・調教内容:坂路コースで軽めのキャンター

天栄担当者「10日にこちらへ移動してきています。到着後の体調面にも問題はなかったので、早速坂路コースでの運動を開始しています。昨年夏に北海道での休養に入る前は、左前脚の状態が気になりましたが、今回は右前脚の膝や球節に少し気になる面はあるので、よく注意しながら調整していきます」(5/13近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

帰厩を目指し、NF空港からNF天栄へ移動してきたルコントブルー。長旅でも輸送熱等に見舞われず、早速乗り出すことが出来ているのは良かったですが、脚元はスッキリ見せているとは言えず。引き続き入念なケアを行ったり、削蹄によってバランスを整えたりする必要が残ります。

ですので、早期の帰厩の可能性は低いでしょうから、焦ることなく、再度慎重を期しながら進めていって欲しいです。