焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2021-03-17から1日間の記事一覧

シルクなお馬さん(4歳・本州牧場組)

【近況】本州の牧場(NFしがらき・天栄)で調整中の4歳馬の近況をまとめて。

11日の調教後に右前脚の裏筋がモヤモヤ。翌日栗東トレセンで詳しく検査を行ったところ、右前浅屈腱炎の診断が下る。検討の結果、このまま引退することになってしまいました。★シングルアップ

【近況】11日の調教後に右前脚の裏筋がモヤモヤ。翌日栗東トレセンで詳しく検査を行ったところ、右前浅屈腱炎の診断が下る。検討の結果、このまま引退することになってしまいました。

シルクなお馬さん(北海道組)

【近況】北海道で調整中の馬の近況をまとめて。

スタート後、アルドーレに寄られて中団やや後ろからの競馬に。落ち着いた流れになってしまったことで馬群の中で窮屈な競馬になってしまい押し上げて行けず。結果、良さが出ぬまま12着に敗れてしまう。★シェダル

シェダル 3/7 中山・総武S(ダ1800m)12着・レース回顧

ロードなお馬さん(トレセン調整組)

【近況】牧場で調整中の3歳馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(栗東トレセン組)

【近況】栗東トレセンで調整を進めている馬の近況をまとめて。

10日の追い切りで好時計をマークし、期待を持って阪神スプリングJへ臨めると思っていたら、午後になって左前脚の繋部に腫れを確認。改めて詳しく検査を行ったところ、重度の屈腱炎の診断が下る。復帰まで時間が掛かる+再発のリスクも高いということで引退することになってしまいました。★ブライトクォーツ

【近況】18日に栗東・荒川厩舎へ帰厩しています。

5日に栗東・高橋義忠厩舎へ帰厩しています。☆ロードセッション

【近況】5日に栗東・高橋義忠厩舎へ帰厩しています。