焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

12日に栗東・高野厩舎へ帰厩しています。☆クレッセントムーン

f:id:yakifish:20210217032900j:plain

f:id:yakifish:20200513045835g:plain クレッセントムーン(牡・高野)父ヘニーヒューズ 母スカイクレーバー

・在厩場所:12日に栗東トレセンへ帰厩
・次走予定:3月6日の中山・上総S

高野師「放牧に出した後も問題なく進められていましたので、12日の検疫でトレセンに戻しました。3月6日の中山・上総Sに挑みたいと考えていますので、明日から乗り運動を開始し、来週から本格的に仕上げに入っていきたいと思います」(2/12近況)

助 手 14栗坂良 59.1- 42.5- 27.1- 13.2 馬なり余力

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

一足先に次走の予定が決まっていたクレッセントムーンはその後も順調に乗り込みを課すことが出来ていましたが、レースが近づいて来たことから12日の検疫で栗東・高野厩舎へ。早速14日坂路で時計を出しているようで既に始動しています。

ただ、2勝クラスでようやく安定感が出てきた中での前走の勝利なので、昇級後はそう簡単に行かないでしょう。まずは2勝目を上げた現状ベストと思える舞台でどのくらいの力量差があるのかをまずは知りたいと思っています。