焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

順調に乗り込み中。次走は3月6日の中山・上総Sを予定しています。☆クレッセントムーン


f:id:yakifish:20200513045835g:plain クレッセントムーン(牡・高野)父ヘニーヒューズ 母スカイクレーバー

・在厩場所:滋賀県ノーザンファームしがらき
・調教内容:周回コースでキャンター
・次走予定:3月6日の中山・上総S

厩舎長「こちらに戻ってきた後も特に気になるところは見られませんでしたので、この中間から周回コースで乗り出しています。このまま問題なければ、3月6日の中山・上総Sを目標に帰厩させる方向で高野師と打ち合わせていますので、今後は坂路にも入れて運動量を増やしていきたいと思います。馬体重は533キロです」(1/15近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

前走のベストウィッシュCで約1年3ヶ月ぶりに勝利を味わったクレッセントムーン。年が明けて5日にNFしがらきへ移動していましたが、マイペースで立ち上げ、現在は周回コースでキャンター調整。状態面で不安はなさそうなので、坂路調教へと移行できると思います。

また、次走については3月6日の中山・上総Sを予定。昇級戦となりますが、連続して中山・ダ1800mでの出走となりますし、おそらく鞍上は横山武Jに声を掛けていると思います。また、春先なので馬場はまだ時計の掛かる状態でしょう。前々でスムーズに運んで、どこまで通用できるか。相手なりに走れるタイプではあるので、ちょっと楽しみにはしています。