焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020-11-11から1日間の記事一覧

【近況】次走の鞍上は荻野極Jを予定しています。

【近況】次走の鞍上は荻野極Jを予定しています。

M.デムーロJとのコンビで22日の阪神・マイルCSへ向かうことが決まりました。☆サリオス

【近況】22日の阪神・マイルCSへGOサイン。鞍上がM.デムーロJに決まりました。

シルクなお馬さん(3歳上関東馬・入厩組)

【近況】美浦トレセンで調整中の3歳以上関東馬の近況をまとめて。

ロードなお馬さん(トレセン組)

【近況】トレセンで調整中のロード馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(須貝厩舎)

【近況】須貝厩舎のシルク3歳牡馬2頭の近況をまとめて。

4日に栗東・高橋義忠厩舎へ帰厩しています。☆ロードセッション

【近況】4日に栗東・高橋義忠厩舎へ帰厩しています。

レース1週前追い切りで上々の動きを披露。スタミナ・タフさは流石です。☆ブライトクォーツ

【近況】レース1週前追い切りで上々の動きを披露しています。

シルクなお馬さん(2歳牡馬・入厩組)

【近況】トレセンで調整中の2歳牡馬の近況をまとめて。