焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

12日に美浦・萩原厩舎へ帰厩しています。☆ディランズソング

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ディランズソング(牡・萩原)父Summer Front 母Poetic Riches

 ・在厩場所:福島県・NF天栄/12日に美浦トレセンへ帰厩予定

早来担当者「先週よりも力強い走りをしていましたし、この中間もしっかり坂路で乗り込んでいたことで、一段と毛艶は良くなりました。長距離輸送を踏まえて少し余裕のある体つきですが、この馬なりに良い状態で送ることが出来ましたので、またレースで良い走りを見せて欲しいですね」(12/11近況)

⇒⇒12日に美浦トレセンへ帰厩しています。(12日・最新情報より)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

馬体はまだまだ立派で、動きにはトモの甘さを感じさせるなどもう少し乗り込んだ方がベターだったかもしれませんが、9日の最新情報で12日に帰厩することが発表。ディランズソングはNF天栄で1泊後、12日の検疫で美浦・萩原厩舎へ帰厩しています。

まずは輸送による疲れ・ダメージを払拭し、体力不足な面を覗かせていると思うので、ひとまずはマイペースを貫いてもらいながら、動ける姿・体力を整えていってもらえればと思います。