焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2023-05-24から1日間の記事一覧

18日の検疫で栗東・藤岡厩舎へ初入厩しています。☆オリーボーレン

【近況】18日の検疫で栗東・藤岡厩舎へ初入厩しています。

調教の負荷を高めたところで右前脚の歩様にスムーズさを欠く。詳しく検査を行ったところ、骨軟骨腫(オステオコンドローマ)の診断が下る。★ロードアラビアン

【近況】調教の負荷を高めたところで右前脚の歩様にスムーズさを欠く。詳しく検査を行ったところ、骨軟骨腫(オステオコンドローマ)の診断が下る。

17日に帰厩済。次走は3回東京開催のダート戦を予定しています。☆エディストーン

【近況】17日に帰厩済。次走は3回東京開催のダート戦を予定しています。

【2022年度第2回追加募集】先行受付終了

【2022年度第2回追加募集】先行受付終了

3回東京開催での出走へ向け、NF天栄で順調に調教が進んでいます。☆トラマンダーレ

【近況】3回東京開催での出走へ向け、NF天栄で順調に調教が進んでいます。

【近況】9日にNF天栄へ到着。乗り運動をスタートしたところ、右前脚のズレた蹄鉄を踏むアクシデント発生。歩様を乱すも、大事には至らず。

【近況】9日にNF天栄へ到着。乗り運動をスタートしたところ、右前脚のズレた蹄鉄を踏むアクシデント発生。