焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

17日に帰厩済。次走は3回東京開催のダート戦を予定しています。☆エディストーン

f:id:yakifish:20200513045835g:plain エディストーン(牡・田中博)父ハーツクライ 母エディスワートン

・在厩場所:ノーザンファーム天栄

天栄担当者「今週は速いところは周回コース中心で進めています。週2回70-40ペースで乗り込んでおり、しっかりと馬体を使って走れるように教えつつ進めています。徐々に中身は整ってきている印象ですし、このまま第3回東京開催での出走を目指して調整していきます。馬体重は505キロです」(5/12近況)

・在厩場所:美浦トレセン
17日(水)に美浦トレセンへ帰厩しています。

・在厩場所:美浦トレセン

田中博師「17日の検疫でこちらへ帰厩させていただきました。ウィークポイントのトモを中心に馬体を確認しまして、明日から乗り出しを開始いたします。前走の中山での走りから広いコースの方が合いそうですし、それに力強い走りをするタイプですから、次は第3回東京開催のダート戦で使いたいと考えています」(5/17近況)

助 手 18美坂良 61.7 - 45.1 - 29.0 - 14.0 馬ナリ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

デビュー戦を終え、NF天栄で英気を養っているエディストーン。トモに疲れが出ないか心配でしたが、順調に坂路での調教を消化。そして周回コースでも70-40の調教を重ね、中身も徐々に伴ってきていたところ、厩舎から声が掛かり、17日の検疫で美浦・田中博厩舎へ帰厩しています。

今後は3回東京開催のダート戦を目指すとのことで、番組はダ2100mが有力かな?パワーは十分備えている馬なので、条件替わりでガラッと変わってきてくれることを願っています。