焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

21日に帰厩。次走は3回新潟開催での出走を予定しています。☆アンブロジオ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain アンブロジオ(セ・菊沢)父ローズキングダムアンティフォナ

・在厩場所:ノーザンファーム天栄

天栄担当者「今週も週2回坂路コースを14-13ペースで乗り込んでいます。速めのペースで乗り込んでいても、硬さが出て来るようなことも無く、順調に調整できていますね。暑さが厳しくなってきていますし、体調面には気を付けつつ、この感じで乗り込んでいければと思います。馬体重は466キロです」(7/14近況)

・在厩場所:ノーザンファーム天栄
21日(金)に美浦トレセンへ帰厩する予定です。

・在厩場所:美浦トレセン

菊沢師「NF天栄のスタッフから状態が上がってきていると連絡を受けたので、今日の検疫で美浦トレセンへ帰厩させました。こちらでも状態を見ながら調教を進めていき、第3回新潟開催での出走を目指します」(7/21近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

8月中の出走へ向け、この中間も週2回の登板ながらしっかり負荷を掛けることが出来ていたアンブロジオ。そうしたところ、菊沢師からお呼びが掛かり、21日の検疫で美浦トレセンへ帰厩しています。

また、2場開催の2回新潟開催は重賞しか組まれていないので、出走は3回新潟開催(8/12~)になる模様。人気はそこそこ集めるも、OPに上がってからは結果が出ていないので、そろそろ結果が伴ってくるように手を尽くしてもらいたいです。