焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

24日に帰厩。次走は来月から始まる4回新潟開催・前半を予定しています。☆アンブロジオ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain アンブロジオ(セ・菊沢)父ローズキングダムアンティフォナ

・在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄/24日に美浦トレセンへ帰厩予定
・次走予定:第4回新潟開催
・調教内容:週2回坂路コースで14-13、残りの日は軽めの調整 

天栄担当者「今週の登坂回数は週2回だけですが、両日とも14-13ペースで乗り込むようにしています。14-13中心の調教へシフト後も、背腰の状態はキープ出来ています。なお、厩舎サイドから連絡があり、第4回新潟開催での出走を目標に、明日の検疫で帰厩する予定となりました。馬体重は461キロです」(9/23近況)

⇒⇒24日に美浦トレセンへ帰厩しています。(24日・最新情報より)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

前走後、背腰の疲れが少し目立ったアンブロジオですが、獣医師に治療をしてもらって効果がてき面でその後は順調な乗り込み。着実に負荷を高め、動きの質を高めてきましたが、24日の検疫で美浦・菊沢厩舎へ帰厩しています。

次走に関してですが、前走同様に新潟開催での出走を予定。前回、飛越で少し雑な面が目立ったので、引き続き石神Jとのコンビで臨めるのなら、その反省を踏まえ、スムーズな追走からの抜け出しを叶えて行って欲しいです。あとは関西から強い馬が出てこないことを今から願いたいです。